人気ブログランキングへ 2017年03月13日のつぶやき | みみと一緒の旅行記 人気ブログランキングへ

2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

09:47
#詩 #心 #人 #波 「人の波から・・・」 人の群から 逃げようと思うけれど この波に押し流されて 木の葉のように 揺れて揉まれる 右に行けば右に 左に行けば左に ひとりくらい この人の波に乗らず 生きていてもいい https://t.co/byGMjbje2h
09:56
#詩 #心 #波 「心の波」 波は寄せる 波は返す 僕が下らぬことで 悩もうとも それは止まりは無く 寄せては返す 僕の胸の荒磯に 波は打ちつける 悲しい時も楽しい時も それは高ぶる心にも似て https://t.co/vxG6QlGcZa
10:06
#詩 #心 #星 #波 「星光の波にのって」 下ばかり見ていないで あの星を見上げてごらんよ ほらあそこだよ あの瞬くあの星だよ 光が渦になって 語りかけてきそうだよ 心の眼をひらいて 心の耳を澄ませてごらん あの光の波に乗… https://t.co/89ZB9omYMm
11:25
RT @atatamarun4: らくがき? https://t.co/YF6FzyPw1u


  • 03:40
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -