人気ブログランキングへ 2017年03月20日のつぶやき | みみと一緒の旅行記 人気ブログランキングへ

2017/03


13:24
#詩 #心 #桜 「桜の想い」 僕はこの学舎に 根を踏ん張り 枝を大きく広げ 数多の子供らを見守ってきた 僕が花咲く時は それは新しき子供らが 入学する時 初々しさに 風さえも優しく 僕は薄桃色の花で 祝福する https://t.co/7ncGYjK2I5
13:39
#詩 #心 #陽光 [春の陽光」 唸りをば発する 北風は もう彼方へと 身を斬り裂く あの寒さは 地を這う吹雪は 空の何処へと去った 長く辛い 冬を乗り越えてきた 者たちを この陽光は 身も心も あたたかくしてくれる そして優… https://t.co/EgIURveO3h
13:49
#詩 #心 #f春 「春が来たなと思う時」 春が来たなと思う時は 大雪が解けて 平手打ちする風が 母のように優しくなった時 一面の雪原が解けて 土の香りが 優しい風と共に 頬を撫でる時 閉ざされていた 窓を開いて 外の風を一… https://t.co/FR0NI7VERa
13:52
RT @Elis_liza: "Bonito mesmo é essa coisa que dá na gente de acreditar que cada dia pode ser melhor." Ana Nunes https://t.co/nqiKzq4iOj


  • 03:40
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -