人気ブログランキングへ 2017年05月16日のつぶやき | みみと一緒の旅行記 人気ブログランキングへ

2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

08:33
#詩 #心 #風 「風のように」 風来坊の風は 誰にも 束縛される事無く 何処吹く風と 気ままに流れゆく 君のように 自由奔放に生きたい しがらみの金網は 彼方へと ただ自分を 見つめて この風にふありと 乗りたい https://t.co/GTXjOFIq1G
08:56
#詩 #心 #LP 「LPよ」 忘れかけた 思い出は ここにある 思い出が 湧き上がり 脳裏に浮かぶ それは 聞えて 胸に染む くるくる くるくる くるり くるり レコードは 夢に踊る 僕は時を超えて この音に入る あの… https://t.co/8aT6YSrYcl
12:53
RT @kumikoS11: アメブロを更新しました。 『感性を高めることは・・・』 #感性 #あなたの人生 https://t.co/XU86b2oZgF
12:56
#詩 #心 #空 「青い空に」 青が生きているくらいに 眩しきそんな日は 晴れ渡る空に 向かって 心の重い扉を 全開にして 煤け汚れた 澱みたちを 一斉に 放り投げてみたい 青い空は 何も言わない 心が汚れたなんて ただあっ… https://t.co/CuTSKXB5mY


  • 03:40
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -